※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

38週4日で陣痛待ち。横向きだったからまだかな?いきなり回旋して陣痛くることもある?同じ時期の方、いつくるかそわそわですよね😨

38w4dで陣痛待ちです
検診で横向きだったからまだかな?とも思いますが、いきなり回旋して陣痛くることもありますか?
ハマった感覚分かったり回旋した感覚とか分かった方いますか?

同じ時期の陣痛待ちの方、いつくるかそわそわですよね😨

コメント

ぽん

38w1dです!
今回3人目ですが、上2人ともハマった感覚なんて分かりませんでした😂

ソワソワしますよね!🥺✨
個人的にはクリスマス家で過ごしたいので、早く陣痛きてほしいです🎄

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます
    上の時はおしるしともお腹張るのもよく分からなくて、結構ギリギリまで我慢してからこれ陣痛?ってなりました😅

クリスマスと年末年始は家帰りたいですよね😭

• 12月11日
  • ぽん

ぽん

私は前駆陣痛でも、陣痛きたかも!って過剰反応しちゃってます😂
    予定日近くの方がいると心強いです!
    出産頑張りましょう🤗💕

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

私は前駆陣痛もあまり感じてない状態です😂
    お互い出産がんばりましょう❗️☺️

• 12月12日
げっぴー

1人目の陣痛の始まりが、朝方横になって携帯見てたら、恥骨にガコン!!って音と強烈な痛みが走り、そこから7分間隔ー病院ー破水ーでした、、、🥲🥲徐々に始まると思ってたので衝撃的な始まり方でした!
予定日超えてもずっと上の方にいるとかハマってもない状態だったので、あの音がハマった音なのかな?!とかも思ってます!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️

ガコン!がハマった感じだったんですね😯そこから7分間隔は焦りますね💦

私は陣痛がよく分からず結構我慢してからだったので病院着いてからは早かったです
    病院で2人目は1人目の時の進み方の倍だよって言われてるので今回は早めに気づかないととビビってます😅

• 12月12日