※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で下腹部痛、子宮口開き、NST数値80、張りありで早産の可能性。明日再受診後、入院の可能性も。陣痛感ないが戸惑っています。

妊娠34週です。下腹部痛で夜受診したら子宮口が開いてきててそのせいかな?と言われました。
NST(張った時数値80)もして、張りもあるから早産になるかもと…

入院なしで帰宅して、明日朝また受診なんですが明日の結果次第で入院の可能性もあるという事ですかね?💦

早産になるかもだけど今すぐ陣痛くる感じではないから帰っていいよと言われて戸惑ってます😭💦

コメント

さぬま

明日の朝さらに開いていて陣痛きてなかったら促進剤。変わりなければそのまま帰宅で陣痛or破水まで様子見な気がします🤔
でも一応入院の可能性高めでセットは車に積んどくくらいでいいと思います(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週なので促進剤はないかと思いますがやっぱり入院して早産にならないように、という事はしないんですかね😭💦
    早産だと不安で仕方ないので何とか持たせたいところですが😭

念の為車に積みます🥲

• 12月12日