※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
お出かけ

旅行計画中に学童でインフル11人。危険な状況で、2日後の旅行に不安。マスクや手洗いをしない矛盾。計画がパーになると病みそうで、頑張ってきた意味がわからなくなる。旅行のために頑張ってきたが、何とか成功を願っている。

明々後日に旅行を計画中。

ここで学童でインフル11人。

危うい。あと2日は預けたくない。
けど稼がなければならない。本人も楽しみにしていて
行きたいと言っているものの、マスクはしない
手洗いしない。矛盾してる、、

半年ぐらい前から計画してたので
これがパーになるとおもうと
私何のために頑張ってきたんだろうと
病みそうです。笑笑
バイトも本職も旅行のために頑張ってきました。

何とかいけますように。
お願いします。
お願いします。笑。

コメント

まーもーめー

今年の感染症半端ないですよね😭

我が家も祈りまくりの1週間になりそうです。
週末娘が初めての発表会に出ます。
この日のために何ヶ月も練習してきましたが先週から保育園でアデノが続出・・・
持ちこたえられるか否か😱

旅行は費用もかかるし突然のキャンセルはキツイですよね😭
どうにか無事に行けますように!!
私からもお願いします。。。
ほんとに。
お願いします笑

ままりり

パーになるのが本当に嫌なので子供産まれてから日付指定の家族の用事入れられなくなりました😞

ほんっとにピンポイントで熱出しますよね、、
まぁ熱だけなら解熱剤でいけます。
解熱剤で下がる熱は大した事ないし、下がらない熱はやばいですが。

大丈夫、絶対大丈夫です念じましょう💪