※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヤクルトレディが普及活動をして給料を上げたいと相談したが、条件に満たないと給料が上がらず、不満を感じています。

ヤクルトレディしてます。

給料を上げたいなと思い、2.3ヶ月前から課長に相談していました。
そして普及をしたら普及補償?をしてくれるとのことだったので、先月1ヶ月センターのマネージャーと配達終わり自分の地区をまわっていました。

でも今月の給料明細見たら上がってませんでした。

え?!なんで?と思い、課長に話したら普及した日数が足りないんですよ。と言われ、私の頭の中はえ?しかなかったです。

その何日って日数も教えられず、よくわからないやり方でやられ、配達終わりの時間を割いて普及したのになにも上がってなくて…

無料のボランティアした気分です。

センターのマネージャーに話したら、私は今まで数をこなしてこいとしか言われたことなかったから…ボランティアとかじゃないよ。って言われたのですが、私からしたら普及したらその分プラスにしてくれると言われてしたのに、普及したら日数足りません。給料そのままですって後出しジャンケンすぎませんか?

すぐにでも辞めたいです。やってられない…

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですねそれ!早く辞めましょう😭

cheese🦔🧀

どこのヤクルトですか?💦それは私も嫌です😭

H

それはかわいそうすぎる。
同じヤクルトレディとして。

他のセンター行くとかも一つの手かもですね