※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
家事・料理

お弁当のサンドイッチについてです!今度幼稚園のお弁当で、娘にサンドイ…

お弁当のサンドイッチについてです!
今度幼稚園のお弁当で、娘にサンドイッチといわれました!
ジャムサンドとハムチーズです!

普通に作って、そのままお弁当箱にいれてますか?
またどのくらいの量いれてますか?

サンドイッチ用のパンだと何枚分ですかね?
色々教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

そのまま入れてます!

サンドイッチ用のパン6枚でうちはハムチーズ、たまご、ジャムの3種類作って3等分にカット→お弁当箱に5切れ入れてちょうどです。
おかずも特にいらないというのでサンドイッチの日はこれと果物を別に持たせて終わりです😅

残りは私のお昼ご飯になります🤣

• 星

ありがとうございます!
    ちなみに、お弁当箱どのサイズですかね?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

400mlでした!普通の園児向けサイズよりちょっとだけ大きい?やつをサンドイッチ用にしてます☺️

• 12月11日
  • 星

ありがとうございます!
    いつもスケーターの360なので入るのかと心配してます😂

作る時は普通に、バターかマーガリン塗ってハムチーズとかですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはマヨ派なのでマヨ塗ってハムチーズです!たまごはたまごサラダなのでそのまま、ジャムはジャムだけの時もあるしクリームチーズ塗って挟む時もあります☺️
    もう涼しいから大丈夫だと思いますが念のため保冷剤つけて持たせてます!

• 12月11日
  • 星

ありがとうございます😊
    うちも一応保冷剤いれてやってみようと思います☺️✨✨

• 12月11日