※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーシッター頼んだことある方いますか?安全なんですかね?使ってみようか悩み中です!トラブルとかないですか?

ベビーシッター頼んだことある方いますか?
安全なんですかね?使ってみようか悩み中です!
トラブルとかないですか?

コメント

moony mama

頼んだことはないですが、知人がベビーシッターしてます。
信頼できる人に当たれば、素敵な制度だと思いますが、シーライできる人見つけるのが大変そうですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いがしてるんですね!
    信頼できる人が見つかったら定期的に利用したいです!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ポピンズシッター使ってました。シッターさんのレビュー見れるし、お気に入りのシッターさんを早めに見つけてリピすれば良いと思います。心配だったらベビーモニターみたいなの設置しても良いと思います。

信頼できるシッターさんには近くの公園に連れて行ってもらったり、とても助けられました。

1年間ほぼ毎月利用してましたが、トラブルは無かったです。とにかくレビューよく見てシッターさん選んでください。
あとお願いリストを作成して印刷するとスムーズです。1日のお昼寝や食事のスケジュールと、やってほしくない行為リスト(スマホ動画を見せる等)記載して、最初の顔合わせで共有しました。