※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきむ
子育て・グッズ

完母で5ヶ月の娘を育てています。昨日から乳頭に激痛がはしるようになり…

完母で5ヶ月の娘を育てています。昨日から乳頭に激痛がはしるようになり受診したところ、細菌感染だろうと言うことで、ゲンタシン軟膏が処方されました…。(うっかり忘れて母乳パッドを交換していなかったりしたのが原因かと…自業自得です😢)
ゲンタシンぬりつつ、授乳してということでしたが、なるべく搾乳しておっぱいを休ませてと医師に言われました。

試しに搾乳して哺乳瓶であげようとしたところ、ギャン泣きでまったく飲んでくれませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

少し前にも哺乳瓶であげよようとして、試したところ飲まなかったので…当然飲まないよね…とと思いましたが…

医師には、完母で哺乳瓶で飲まないと苦労するのよと軽く嫌味な言い方をされて悲しくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

完母でゲンタシン軟膏など塗っていた方どうやって乗り越えたか教えてほしいです🥺

コメント