※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

愚痴です。義姉が嫌いです。もともとは仲良くやっていたのですが幼稚園…

愚痴です。
義姉が嫌いです。もともとは仲良くやっていたのですが
幼稚園の願書提出日に先着順で並んでいる時に
連絡がきてやっぱり入れたいから願書をちょうだいと言われ、書いたものを並んでいる私に体調が悪いからという理由で出しといてと言われました。
その事がきっかけで色んなことが気になり始め
嫌いになってしまいました。
来年からの幼稚園も憂鬱です。
私は義実家に敷地内同居なので関わらないことはできません。
どうしたらいいのでしょう、、。
幼稚園も子どもが産まれた時から入れたかった所なので変えたくもないし、、でも一緒もなぁ、、とずっと悩んでしまいます。

コメント

(*´∀`)♪

月齢が近いと更に気を使いますね💦
入りたかったとこなのに変更するのも嫌だしずっと一緒に通うのもまた嫌ですよね💦