※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

予定日越しそうな気しかしないですって相談したら錠剤飲んで、バルーン…

予定日越しそうな気しかしないです
って相談したら錠剤飲んで、バルーン入れて
それでも進まなかったら促進剤っていう形になります☺️
後から内診してみて決めてもらっても大丈夫ですし☺️

って言われたけど💦💦💦💦
ふぅ。あせる。
あとから内診して少しでも降りてきてくれれば。
子宮口も開いてればなぁって思うけど
実感無いから開いてないのかな?

コメント

キノピオ🍄

経産婦でも子宮口開かない人は
開かないんですよ💦
3人ともなかなか開かずでした💦
みんな予定日超過してます💦

はじめてのママリ🔰

予定日近づいてきてドキドキですね!!🥺✨
初産だったので、予定日こえるかな?と思っていましたが、結果的には39週3日で出産しました!
37週こえてからは、私も自分が産むんだって実感がなかなか湧かなかったですが、安産になるようウォーキングしたり部屋の掃除したり、ストレッチやスクワットなど、ちょこちょこ動き回っていました。

さあらさんが無事に出産出来ますように✨