※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

幼稚園行きたくないだけ?本当に体調悪いの?イライラしてしまう、、、年…

幼稚園行きたくないだけ?本当に体調悪いの?
イライラしてしまう、、、

年中の2学期入ってから
ヘルパンギーナ、アデノウイルス、インフルエンザと怒涛の風邪で、熱が出てあきらかに調子悪い時は仕方ないし、かわいそうだと思うのですが、、

鼻が詰まってる、喉がいたいと言ってる時、見た感じそこまで具合悪くなさそう、、、でもこれから熱でるのか、、本当にしんどいのか、、よくわからない時、、、
休み明けなど幼稚園行くの嫌がりがちなので、余計にわからず、、

今日は、前回娘のインフルエンザでキャンセルした用事があり、今日は休まれたら困るのに、、
朝から鼻が詰まってていけない、、喉がいたい、、と言いだし、、
もしかしたら熱出るのか、、本当にしんどいのか、、と様子見つつ、結局休みました。

体調悪いんでしょうが、、娘にイライラしてしまいます、、
週末は土曜も日曜も娘中心に公園連れて行ったり、色々娘が楽しいように過ごしました、、
今日ぐらい私の時間くれ、、、と思ってしまいます、、、

コメント