※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日直前に生で外出し。アフターピルを迷っています。同じ経験の方いますか?

普段レス気味なのに、たまたました日が排卵日直前でした💦まだ全然妊娠希望してないのに、、
しかも生で外だしです。妊娠後からは基本ゴムをつけてしてます。アフターピルとか飲むべきか迷っています。同じようにな感じに不安になったことある方いませんか😫

コメント

自分のとこも産後はそんな感じでしたよ💦でも大丈夫でした

はじめてのママリ🔰

不安ならアフターピル飲んだほうがいいです😢それで妊娠してる人もいるので絶対はないです…。
結婚前に避妊失敗してアフターピル飲んだことありますか、安心をお金で買うって感じでした💦

パンダ

私も同じころゴムが破れてしまいアフターピルもらいにいきました😅
2人目は欲しいとと思っていたのですが上の子のお世話もあるので今ではない!困る!と思って念のため飲みました。
もしできてもつわりもあるのでアフターピルもらってよかったと思っています😊

はじめてのママリ🔰

わたしもレスで昨日1年ぶりくらいにしたら中でゴムがはずれてアフターピルについてはじめていろいろ調べてるところです。朝一で病院いこうとおもってます😭