※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

生理量が増えて心配です。妊活中で出産経験もあり、体質の変化や妊活の影響か気になります。同じ経験の方いますか?

今朝起きたら、生理がきててパンツにもびっしょり、シーツも少し汚してしまうほどの出血量でした。
いつも生理中であっても、就寝中は漏れることはなく、すごしていたので、突然のことにびっくりしています

妊活中でもありますが、妊活してからなんだか生理が重くなったように感じます(痛みや出血量)
一度出産してるので、それで体質が変わってしまっているだけなのか、妊活が影響しているのか、なぜ出血量が多くなってしまったのか気になってしまいました

同じような方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ

2人目出産してから生理が重くなった気がします。排卵痛もよく感じるようになり、そこから生理が終わるまで長期間でイライラしてます。一度だけですが、初日の量がすごく多くなった日がありました。

• いちご

いちご

産後による変化ですかね💦
    回答いただき、ありがとうございます!

• 12月12日