※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2月に長男と夫の誕生日が同じ日にあるのですが、ちょうど三連休なので、…

2月に長男と夫の誕生日が同じ日にあるのですが、ちょうど三連休なので、初旅行に行きたいと思っています。
長男は2年生、次男が5歳の年中さん、私、夫4人です。
茨城からです。
長男にどこに行きたいか聞きましたが、日替わりでコロコロ変わるのでよくわかりません笑
長男からの聞き取りでは、横浜のカップヌードルミュージアム、東京スカイツリー、鉄道博物館、プラレール博、温泉。
ハマっているのは、電車、乗り物に乗る、プラレール、恐竜、ポケモン、野球、ドッチボール、料理。
聴覚過敏の発達グレーで、slの汽笛と空港の飛行機の音はパニックでした💦動物も得意ではないです。
好奇心旺盛ですが、とにかくあきっぽい性格です💦
ちなみに夫にも聴いたところ、結婚前に行った鬼怒川の温泉と湯西川のかまくらもいいなーと言っていました。

また、金銭的にあまりゆとりもないので、あまりお金がかからそうなところ、また、2月なので雪国以外が良いです。
あとは、なるべく車で行けるところですかね。
どこかオススメの旅行先やプランがあれば教えてください。

コメント