※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の生理産後、生理になると腹痛・頭痛・怠さが出るようになりました…

産後の生理

産後、生理になると腹痛・頭痛・怠さが出るようになりました。
産前は元々生理痛が軽い方で、腹痛も滅多になかったのですが出産により体質が変わってしまったのでしょうか…?

コメント

ママリ

体質変わるって言いますよね💦
私は元々酷い生理痛で薬ないとダメだったのが
1人目産んで生理痛が軽くなって薬要らずで喜んでたら
2人目産んで妊娠前程酷くは無いですが、2ヶ月に1回くらいは薬ないと耐えれなくなりました😅💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やはり体調変わるのですね😱
    そしてお二人出産されて、その都度生理痛に変化があるとは驚きです😭
    女性は本当に大変ですよね💦💦

• 12月11日
rn

同じです!
わたしも生理痛まったくないタイプだったのに、出産して生理きてから、生理痛が結構くるようになって、動きたくなくなるほどで😭
先週も生理でお腹と腰が痛かったです😭

• ママリ

ママリ

やはり体調変わるのですね😱
    生理痛ほぼなかったので、、世の中の生理痛重い方ってこんなに苦労されてるんだなぁとびっくりでした😭
    下の体質に戻れば良いなと思いますが戻らなそうでショックです😭

• 12月11日
わたゆき

産後の生理は、産前とは違うと以前あさイチというテレビでやっていました!

体質が変わるというのは大いにあると思います!

わたしも、産後しばらくの生理は吐き気、頭痛がひどかったです🥲

前から生理痛が重いタイプでしたが、さらにひどくなり、PMSがもう比べものにならないくらいひどくて、イライラ、落ち込んだり、夫に毎月申し訳ないです。

• ママリ

ママリ

やはりそうなのですね😱
    吐き気もあると中々大変ですよね💦

私は生理以外にも変わったことありまして…
    産後1年以上経ってこの状況なので、もう良くなることはなさそうですね😱
    イライラと落ち込み分かります😭

• 12月11日