※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です🤰 38週で帝王切開予定ですが、 最近生理痛のような不規則な痛みがあります。 検診では何も指摘なし。 前駆陣痛でしょうか?お腹の張りも増えています。

36週になります🤰
38週で予定帝王切開なのですが、ここ1週間ほど
生理痛のような痛みが不規則にあります。
1.2時間に1回くらいのペースです。

一昨日検診でしたが、とくに何も指摘されてません🙇
(検診は腹部エコーのみ)

これは前駆陣痛というものでしょうか?、、
お腹の張りの頻度も増えている気がするけど
ちょっと前屈みになってゆっくり歩けば大丈夫くらいです。

コメント

mini

前駆陣痛かな〜と思います😊間隔狭まると産まれちゃうのでお気をつけください🙂

トモ♪

私も38週で予定帝王切開です😊昨日ぐらいから私も痛みがあってこれは前駆なのかなっ🤔と思いながらヒヤヒヤしてます😅切迫早産で基本寝たきりなので余計に心配になってました💦同じ境遇だったのでついコメントしちゃいました👏

ぽん

35週ですが、同じくわたしも時々生理痛のような痛みがあり、一応先生に伝えておこうかな〜くらいの気持ちで伝えたら、下からのエコーで子宮頸管測ってくれて張り止めもらいました!
今陣痛はじまっちゃうと早産になっちゃうから
あんまり張るようなら早めに受診してとのことです😊

病院には伝えておいた方がいいと思います!