※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

8w2dの妊婦です。流産の可能性があり、つわりが続く中で不安や辛さを感じています。過去の健診で心拍が確認できず、大きさも小さいと指摘されました。今後の成長が心配です。

8w2dのマタです。
先週の健診で流産かもと言われて、、、
また金曜日に再度受診予定なのですが
つわりがまだあるし、胸が張ってるし
なんかもうしんどいです。
赤ちゃん元気な育っててつわりがあるのは
嬉しい証だけど、もう生きてないかもと思いながらの
つわりはただの苦でしかなくて💦
8w0dの健診では心拍も確認できず
大きさがかなり小さいことを指摘されて
稽留流産は仕方がないことって分かってるので
悔やみ等はないのですが体がしんどいし
逆に今回流産してなくても大きさがかなり小さい
みたいなのでちゃんとこれから育ってくれるのか
とか色々考えると不安でいっぱいです。

コメント

りんごあめ

私は流産手術するまでつわりありました。きついですよね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね💦
    キツイです、、、
    術後はすぐ元通りって感じでしたか?

    • 12月10日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    術後は嘘みたいになくなりました!

    • 12月10日