※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

ティファールのフライパンとかお鍋使っておられる方、どれくらいの期間…

ティファールのフライパンとかお鍋使っておられる方、どれくらいの期間使ってますか?

今3年弱なんですが、やはりよく使うフライパンやお鍋はくっついたり、なんか変な匂いする気がして💦
もっと長く使えると思ってたんですが、よく使うもんだとこんなものなのか知りたいです😣💦

コメント

あーちゃん

よくフライパンの寿命は2年くらいってききます!

毎日のように使うティファールのフライパンは1年少しでくっついて悲惨でした🤣

同じくティファールでたまに使うようなフライパンや鍋は4年近く経ちますが、まだ使えてます!
でもさすがに新年に買い替える予定です🍳笑

よーぐる

あ!そうなんですか!笑
もっと長いと思ってたので、もう?!とか思っちゃってました笑
じゃあまあまあ頑張ったほうなんですかね🥹💕

はじめてのママリ🔰

フライパンも鍋も全てティファールですが今8年目です😳
料理の頻度はそんなに多くないですが少なくもないと思っています。
まだキレイで使える状態です🍳
3年弱は短い気がしますね🤔

• よーぐる

よーぐる

長い!
    私も8年くらいもつイメージだったんですけどなんででしょう😭😭
    たまにしか使わない卵焼き用のフライパンとかはめちゃくちゃするするのママなんですが💦
    料理の頻度は多いとは思います🥲💦

• 12月10日