※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜生活🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がパンツMサイズでうんち漏れ。ムーニーMに変えたが背中もれ。Lサイズか他のブランドに変更を考えている。オススメは?

パンツMサイズがずり下がる、背中もれする

お目に留めて頂き、ありがとうございます。
もうすぐ8ヶ月、10kg弱の全身むちむち男の子なのですが、メリーズのパンツMでうんち漏れ(特に背中、たまに横からも)するようになったので、縦に長いムーニーMたっちに変えました。
が、ムーニーだとお腹ぽっこりな為かおむつが下がってきて、結局、うんちが背中もれします。太ももに跡はつきません。
そろそろLにサイズアップか、Мでもっと大きいものに変更と思うのですが、体型や漏れ方などからオススメはありますか?
今のところ、青パンパースМ(大きめ?)、マミーポコM、グーンLあたりで考えています。マミーポコはまだ使ったことがないのですが、お尻小さめと聞くので横漏れしないか心配です…

宜しくお願いします

コメント

のん

息子8ヶ月10キロでグーンL履いてましたが、漏れなかったですよ😄✨

ちきちきぼーん🍖

10キロ弱ならそろそろLにサイズアップかなと思います🤔

うちは今9キロですが足ムチムチお腹ぽっこり、肌弱めなのでナチュラルムーニー L使ってますが特に漏れも気になった事ないです🤔
パンパースも割と縦長ですが体重と体型からいくとL買うのが安心かなぁと思います😌♡

はじめてのママリ🔰

もううんちは固形ですか?固形でないとマミーポコはつくりは大きめなので履けてもうんちが緩いとすぐにギャザーから染み出して服まで汚れるので着替えばかりでおすすめしません😊
8ヶ月で10キロならLにしても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻周りはメリーズが一番大きいと思います。グーンやマミーポコはお尻周りは小さめです。

    • 12月10日
野菜生活🔰

まとめての御礼ですみません。
Lサイズにした方が良さそうだと判りました😊グーンLが意外と安かったので(マミーポコには負けますが)今回はグーン買ってみました。
ちなみに、うんちはまだ緩めなのでマミーポコは難しそうですね…

皆さん、アドバイス本当にありがとうございました!