※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那に嫉妬し不機嫌。趣味探し中。裁縫や料理試すも燃え尽き。何か新しい趣味ありますか?

何かおすすめの趣味や暇つぶしになる物ありますか?😂

旦那の事が好き過ぎて今だに元カノや過去の事に嫉妬して私が不機嫌になってしまいます。悪い事、それが旦那を苦しめる行為だとわかっているのに自分で気持ちを抑えられません。不機嫌ハラスメントだと自覚しています。
なので、旦那ではなく他の物に興味が向くように趣味等を探しています🥲

産休中に裁縫をしてましたが、楽しくてついその日に全て作り上げてしまい次の日にやる気がなくなってしまいます…
2人目の時は資格の勉強をして資格を取りましたが今はもう睡眠不足からか勉強をしても全く頭に入らないです…
料理に力を入れよう!と思って料理も沢山してきましたが、これもすぐ燃え尽きてしまったのと3人目の育児で思うようにキッチンに立てず…
ゲームもしてましがこれも睡眠不足でやる気がでません。

何かあれば教えてほしいです。
批判等はいりません

コメント

たぬ

旦那さん好きすぎるなんてうちとは無縁の話で本当に羨ましいです🥰
Netflixで韓国ドラマとか観るのはいかがですか?

みー

わたしも旦那のことが好きすぎるのですが、仕事が忙しくていつも夜遅くに帰ってきます😢
帰ってくるまで待っていたいタイプなので、待ってる間はネトフリで韓ドラばっか見てます笑
ハマってみてると、あ、もう帰ってきたってくらい時間過ぎるのが早いです笑

ママリん

私はレジンやビーズでアクセサリー作るのが趣味です。レジンを簡単に始めるなら百均でも道具揃えられますし、女の子のお子さんがいらっしゃるならヘアアクセサリー等作ってあげられるんじゃないかなと思いました!

刺繍とかどうですか?
今後保育園や学校の持ち物に名前やイラストの刺繍出来たらお子さんも嬉しいかと💕

私は仕事始める前はFXで投資してました!
時間もあっという間に過ぎるしちょこちょこでも稼げたので😊

あとはお菓子作りくらいですが、凝り性だと作り過ぎて食べる方がしんどかったりしますよね😅