※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目のときの体型と2人目のお腹の出方について心配しています。マタニティ用品がいつから必要になるか知りたいです。

2人目はお腹出るの早いって聞きますが、1人目のとき臨月でも割とコンパクトで(あんまり出ない体質?)更に5年も空いてると2人目だからお腹出るの早いって事は無さそうでしょうか?
1人目のときのマタニティ用品がいつから必要になるのか気になって😂

コメント

ママリ

ほぼ同じ状況です!
最近出始めたなーって感じで、マタニティの下着やゆったりした服に変えました。
1人目よりは早めに出てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月12日
しろくろ

6年半ぶりの妊娠でしたが、お腹出るの早かったです😳
助産師さんにも6年開いても無かったことにはならないから、って言われました。
一人目の時はマタニティ用なんて買わなくても大丈夫でしが、二人目は締め付けもダメだし早めにマタニティ下着やら買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに無かったことにはならないですよね😂
    産道は5年だか6年だかで戻ると聞くので出産がドキドキですが🥺

• 12月12日