※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
妊娠・出産

今日から妊娠8ヶ月に入りました。昨晩 体調も良かったので、夫と性行為…

今日から妊娠8ヶ月に入りました。
昨晩 体調も良かったので、夫と性行為をしました。
そして中出しをしてしまいました😓

今朝起きるとおりものシートに茶色っぽい血がついており、昨晩の刺激による出血かなと思っていましたが、先ほどトイレに来たところ、まだ茶色っぽい血が見られます。

お腹は張っておらず、痛みもなく、赤ちゃんの胎動も感じます。


中出ししてしまったせいで子宮が収縮しているんですかね😭
産婦人科に連絡した方がいいでしょうか??

これ以来性行為する際は、必ず避妊します😞

コメント

はじめてのママり

精液は子宮を収縮させるので、その可能性もありますね💦
性行為するさいも、基本は避妊具を使用するようにと助産師さんより教わりました、

明日まで続くようなら1度産院に連絡して指示をもらってもいいかもですね!

な

出血は連絡したほうがいいと思います💦

ままりな

まだ8か月ですし、出血は怖いので私なら連絡します💦