※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おすすめの映画やドラマ、動画、オーディション番組を教えてください。入院中を楽しみたいです。

近々計画無痛分娩で出産予定の初産婦です!
入院中におすすめのアマプラ、ネトフリ、ディズニープラス、YouTubeなどで観れるおすすめの映画やドラマ、動画やオーディション番組あればぜひ教えてください🙏🩷

緊張するし不安だし..でも痛いとか心配とかそういうことだけじゃなく、せっかくなのでお産也入院生活を思いっきり楽しみたいです!!

よろしくお願いします!!!

コメント

ママリ

私はディズニープラスで美女と野獣やシンデレラの実写版みるのが好きです!
でも入院中は見てる暇あったら体休めて寝ていた方がいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 12月22日
すぴ

先日、計画無痛分娩しましたが、TVerでバラエティ見てました!(途中でやめられるから)

YouTubeは仲里依紗さんのチャンネルが気楽で楽しかったです。

オーディション番組でいうと、leminoで見られるproduce 101 Japanはおすすめです!女の子たちがアイドルになるための番組です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨さっそくレミノ登録しました😊

• 12月22日