※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

9ヶ月妊婦さん妊娠後期迎えた妊婦さんいまだに1人で遠出してる方います…

9ヶ月妊婦さん妊娠後期迎えた妊婦さんいまだに1人で遠出してる方いますか😩
旦那さんがあまり外に出たい人じゃなく今日美容室帰りに1人で出かけてきたらと言われました。でも、貧血ももっててお腹も重たい1人で出かけても大きい買い物とかもできないから内心一緒に着いてきてほしいです。もうこんな言動されると最近腹が立ってムカつきます。確かに仕事で疲れてるのはわかるけど毎週毎週出かけてるわけでもないましてや今日3年ぶりぐらいに髪を短くするのでそれで久しぶりにおしゃれして出かけたかったのにと思っちゃいます😓

コメント

ままり

34週まで仕事していたし、予定日10日前美容院も1人で運転して行きましたよー!🙌
でも、着いてきて欲しいって言っても着いて来てくれないのは嫌ですね🥲
産まれたら2人でゆっくり買い物とか出来ないのに、、、

はじめてのママリ🔰

出産前日まで車ででも何でも遠出してましたよ☺️
みーさんが一緒にお出かけしたいのに、ご主人来てくれないのは寂しいですね🥺

ゆかゆか

物凄く気持ち分かります。
私の夫も出不精で一緒にお散歩行こう?と誘っても乗ってくれたことはありません。
出産時に体力がないのは避けたい為、できるだけ毎日一人で1時間ぐらいお散歩するようにしています。
腹立つのはわかりますが、男の人には期待しないのが一番だと思います。
もしどうしても一緒にと言うならば、
9ヶ月にもなったら一人でお散歩に行くのは危ないみたいで病院から言われた。だから一緒に着いてきて欲しい。と説明して一緒に行かれてはいかがでしょうか?