※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
サプリ・健康

帯状疱疹ではないか、びくびくしてます。左の太ももの外側が1週間ほどピ…

帯状疱疹ではないか、びくびくしてます。
左の太ももの外側が1週間ほどピリピリしています🥲
今の所、発疹も何もありません。

ピリピリして数日から1週間で発疹って書いてますが
今からでるのでしょうか?😭

ピリピリして発疹がでてない段階で病院受診しても
わからないですよね😭

このピリピリがストレスです😇
教えてください😭😭

コメント

みみみ

私は刺すような痛さがあって数日で発疹が出ました💦1週間もかからなかったと思いますね。発疹が出たその日に皮膚科に行きましたが、発疹を潰して液?を取って検査してすぐに結果出ました。

念のためお子さんには患部を触らせないようにしたり、タオルとかも触れない方がいいと思います💦

• みにみに

みにみに

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに行くごろが1番痛かったですか?

もし今から発疹が出てくるなら今からどんどん痛くなる?と思って恐怖です😭

お風呂は一緒に入っても大丈夫でしょうか?😭

• 12月10日
  • みみみ

みみみ

痛みは発疹出る前と出た後で変わりはなかった気がします🤔よほど広範囲に広がれば痛みは強いのかもしれませんが…💦

お風呂は一緒に入ってましたが、肌が触れ合わないようにはしてました!

• 12月11日
  • みにみに

みにみに

ありがとうございます😭
    ピリピリが地味にストレスなので、皮膚科に行こうと思います!

とりあえずピリピリの場所に子供が触らないようにします!

• 12月11日