※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

ベースメイク、おすすめのデパコスは?現在RMKを使っていますファンデと…

ベースメイク、おすすめのデパコスは?
現在RMKを使っています
ファンデと下地で悩んでいます
〇目周りは乾燥しやすいてす
〇カバー力は欲しいけれど厚塗り感似合わない
〇マット過ぎも似合わない
〇鼻周り、おでこ周りはテカリが出る
〇時間が経つと顔がくすむ
おすすめのデパコスのメーカーはありますか?

今のとこカネボウかコスデコで悩んでいます

コメント

ママリ

エスティローダーのダブルウェアはどうですか??
カバー力あるけど、厚塗り感は出ないです✨
しっかり保湿すれば、乾燥も割と防げますよ。
本当に崩れないので、夕方まできれいです🙌

はじめてのママリ🔰

お化粧した感が欲しければしっかりメイクが良いと思いますが、お肌にそんなにトラブルがないのであればALLIEのノーファンデUVを塗った後にデコルテのフェイスパウダーをのせただけでとても綺麗です😊シワにファンデーションが入って汚く見えるよりは全然綺麗です!そばかすやシミ、口周りなど気になるところはコンシーラー使われたら良いと思います!私も色々なコスメを試しましたが、結局どのファンデも厚塗り感が出てやめました🥲

にゃこれん

SUQQU好きです。
KANEBOは薄づきな印象でした。(他のアイテムでKANEBO愛用しています)
ファンデってすぐ無くならないものので、サンプルを試してからの方が良いかもしれません😊