※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
ファッション・コスメ

働くママが髪を切ったり。メイクしたりはやはり「不倫目的」になります…

働くママが髪を切ったり。メイクしたりはやはり「不倫目的」になりますか?働いていて忙しく美容室は1年に1回位です。メイクは友達がバッチリメイクを月1位でしてくれますが…。その都度。「働くママは良いですね。綺麗に出来て不倫目的??私たちお家ママはお迎えがあったり。子供にはかわいいママ。綺麗ママでいたいから身支度大切だけど。働くママは職場での不倫目的でしょ?」そんな目でと思えば。働くママは美容室にも行かれませんよね…。働いている綺麗になりたい。「不倫目的」ですか…。

コメント

みぃ

誰ですかそんなこと言った人🤣
意味わからなすぎて意味わからないです🤣

え?
誰がそんなこと言うんですか?
めちゃ失礼だし、偏見ですよね😅

めいりん

間にウケるの馬鹿みたいなんでスルーしたらいいですよ😅

はじめてのママリ🔰

そんなこと言うやつ頭大丈夫か?!🤣🤣

なんかあれみたいですね
小中学生でよくある
男子と少し会話しただけで
男好き!
って陰口言う女子みたいな🤣🤣

はじめてのママリ🔰

どういうことですかね🙄
美容が好きなので自分のテンション上がるから綺麗にしてまーす!って感じです😂

お家ママは...とか知らんがなw
専業主婦時代だってできる範囲内のとこでおしゃれしてました!

気にしなくていいですよ!
ただ羨ましいんですその人は🤣

はじめてのママリ🔰

え!?笑
その方きっとテレビや漫画の見すぎです😂
全く気にしないで大丈夫ですよー!

はじめてのママリ🔰

いや私達働くママもお迎えもあるし可愛いママでいたいんですけど。(笑)もしかして私達ワーママって仕事だけしてると思ってます?(笑)

そんな事言えばお家ママ(笑)って昼顔とか団地妻みたいな不倫ですよね🤣🤣🤣

ワーママのことが羨ましいんじゃないですかね、その人😳