※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄県の新田クリニックか仲地レディスクリニックで無痛分娩で出産された方、出産費用と産院の雰囲気など教えて欲しいです✨

沖縄県の新田クリニックか仲地レディスクリニックで無痛分娩で出産された方、出産費用と産院の雰囲気など教えて欲しいです✨

コメント

ちわ

仲地レディースクリニックで2年前と来月無痛分娩予定です🙋‍♀️
費用が気になるのであれば断然新田クリニックだと思います😂
仲地は綺麗な分出産費用も割高です😅
1人目の時は金曜日の日中出産、個室で手出し17万ほどでした😵
2人目は基本の分娩費用で52万と書かれていて、そこから麻酔代や時間外加算がある感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ホームページを見たらすごく綺麗だったので気になってました😭結構高いんですね💦💦
    新田クリニックと両方検討してみますありがとうございます✨

• 12月11日
はじめてのママリ

私は去年無痛ではないですが新田で出産しました!
看護師さんたちはとっても優しいです!お母さんの身体を第一に考えてくれる病院で日付変わってから7時頃までは夜中の授乳も呼ばれないです。私は本当にその制度大好きです😂💓

費用だけで見たら新田だと思います!部屋の向かいの方が無痛で産んでて費用+10万もなかったみたいです😳
私は普通分娩で4万返ってきました😊

ホテルみたいな食事、お部屋を希望なら仲地ですかね、新田は建物も古いのでホテル感は全くないです😂
ご飯は文句なしにおいしいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    母子部室すごく魅力的ですよね〜💗普通分娩で4万返ってきたとのことですが、大部屋と個室どっちにされましたか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大部屋です😭
    あと上の子の世話で1日早く退院してます😭

まだコロナ禍で面会もできなかったので個室でひとりぼっちは寂しくて😂

同室の方にもよると思いますが入院中わいわい楽しく過ごせました😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く退院することもできるんですね🥺うちも上の子がいるので最短で退院したいです🥺
    大部屋だと昼間は赤ちゃん部屋にみなさん連れてきてる感じですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の方が仰るように希望しないとずっっと母子別室です☺️

おっぱいあげたけど泣きやまない〜って時もミルクあげとくからお昼ご飯食べといでー!寝といでー!って帰らされる位完全別室です😂

• 12月12日
きらり

今年10月に新田クリニックで普通分娩で出産しました☺️✨

平日昼間出産、個室で約3万円弱返ってきました😊♪
無痛分娩ですと、そこから+10万円と考えて良いと思います!
上の方もおっしゃっているようにホテルのようなところではないのですが、先生も看護師さんも助産師さんもみんな優しいです🥺

そしてなにより母子別室が身体が休めて最高でした✨
基本的には新生児室で預かっててもらい、授乳の時だけ呼ばれるシステムです!

ですが、希望すれば赤ちゃんを部屋に連れて行くことができます。
私は退院近くなってから数時間同室しましたが、看護師さんは無理しなくて良いよ😊っいつでも新生児室に連れてきてねって言ってくださいます✨

退院前日付近で昼間同室をしてる方が多かったような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊母子部室で、看護師さんたちも優しいなら最高ですね💗
    手出し10万いかないくらいと思えばいいですかね?🥺🥺
    入院は何日間でしたか??
    口コミがいいので新田クリニックにしようと思います💗

• 12月12日
  • きらり

きらり

入院は通常の6泊7日しました☺️♪
    同じ日に出産された方が無痛分娩で手出し10万くらいと言われていたので、目安はそのくらいだと思います🥺

ちなみに今はまだ入院中の面会はできませんが立ち会い出産できましたよ☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

新田クリニックで計画無痛分娩で出産しました🍀
費用は普通分娩に+10万でした!
さらにそこから、休日とか夜の出産になると時間外で別で料金が発生する感じです。
私は個室で平日昼間に産まれ、手出し7万でした😌
産院の雰囲気は上の方のとおりなので省きます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊無痛分娩で受けた方のお話きけてありがたいです!💗
    新田にしようとおもってるのですが、無痛分娩、麻酔を入れたら痛みは全くない感じですか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!普通に痛いです!(笑)
    というのも新田は無痛というより和痛分娩で、麻酔の量も一定のため痛みに個人差があるみたいです。でも喋れるくらいの痛みでしたし、助産師さんも「普通分娩だとこんなもんじゃない」と言っていたので、麻酔は確実に効いていましたよ😄

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いんですね😭
    1人目も県外で和痛分娩だったのですが、私が痛みに弱いのか結構痛くてトラウマです😭
    でもやっぱり普通分娩に比べるとマシですよね😭
    部屋は個室にされましたか??

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

普通分娩を経験したことがないので痛みの比較ができないのですが💦
はい、個室でした!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦下に回答してしまいました💦💦