※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で、トイレで茶色いおりものが出てナプキンをつけたが、血は出ていない。胸や乳首が痛み、おりものに酸っぱい匂いがする。生理が来るでしょうか。

今日が生理予定日です。

朝トイレ行ったら、血ぽいのが着いてたので、生理きたんだなと思って、ナプキンつけましたがその後全然つかず、カスカスの茶色いが付いてるだけ
なんか血出たかもと思ってトイレいってもついてなくてトイレットペーパーに茶色いおりものが少し着いてるぐらいでした。

胸も押すと何となく痛く
乳首も触ると痛い少しだけです。


織物は酸っぱい匂いがします。
生理来るのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日にそのような茶色のおりものが付いていて、その後なかなか生理にならないので着床出血かも!!と期待してたら次の日に生理来ました😭

着床出血だといいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理くる感じがしなくてでも妊娠してる感じもなくて笑

    なんか生理くる前兆はありましたか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前は必ず腰痛と胸の痛みが出るんですが、その時も同じ症状でした😂
    でも今妊娠中なんですが、今回は腰痛がなくて胸の痛みだけありました!

    その時同じく生理くる感じも妊娠してる感じも全くなかったです笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理くる感じも妊娠してる感じもない時に妊娠わかったのですか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時は分からなかったですが、そのまま生理が来なかったので検査薬して分かりました☺️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃検査しましたか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日から3日後にものすごく頭痛がして、フライングと分かってましたがどうしても薬飲みたかったので検査しました!
    そこで陽性出ましたが、念のため1週間後にも検査しました☺️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし検査しても出るものなんですかね

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日まだ来てないんですよね??
    もし排卵日がだいたい合ってるなら、反応すると思いますよ!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色いおりものだけです。

    排卵日も測ってないので
    3日前は陰性でした。

    • 12月10日