※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西鉄旅行バスツアー 子ども料金について福岡県 バスツアーに申し込み…

西鉄旅行バスツアー 子ども料金について
福岡県 
バスツアーに申し込みたいのですが、10歳からだと子ども料金が適用されると表示があるのですが、この場合10歳未満は無料なのでしょうか?
それとも10歳以上ではないと申し込めないのでしょうか?
子連れでバスツアーを利用したことがなくて😂

明日までバスツアー担当部署がお休みのため、先にこちらに質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのプランですか?注釈とかに詳細書いてないですか〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    他のツアーは0歳からの欄があるのですが、申し込みたいツアーには10歳からしかありません💦月曜に問い合わせるつもりですが気になっています😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみましたが、或る列車のですか?
    以下記載がありましたよ☺️

◆◆「或る列車」重要事項のご案内◆◆
    〇「或る列車」のコンセプトにより 10歳未満のお子様はご参加できません。(乳幼児の同行もご遠慮ください)

• 12月9日
どれみ

日帰りですか?
小学生以上は子ども料金、
未就学児で座席が要らないならバス代はかからないですが、食事代や入場料が幼児もかかるやつだとその料金はかかります。
申し込み時に払います。
例えばハウステンボスの日帰りプラン、食事なしだったら
座席がいらない未就学児はハウステンボスの入場料のみかかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!なるほど、座席不要というのは親の席に子どもも一緒に座るという事でしょうか🤔5歳だと狭いように思いますが、料金かからないなら我慢しようかなとも思っています😂

• 12月9日
  • どれみ

どれみ

そうです!節約のためうちは6歳、年長の娘は膝上に座らせました笑笑
    狭かったです!
    お土産とか、自分の荷物もありますし…
    横に知らない人が座ると辛いです笑笑
    幸いうちは横は妹だったのでよかったですが、、、人気なツアーだと親子二人で行き、子どもが膝上だと相席もありえます…
    座席は指定なので…1番前とかをとると少し広いですよ◡̈♥︎

席がいるなら大人の半額料金〜必要です!

うちはご飯とかがついてるやつだったんですが、ご飯は分けました。
    フルーツ狩りの料金と入場料は娘の幼児料金を払いました

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も今年長ですが小柄でも膝上はきびしい気がします😂相席となるとまたツライですね💦明日問い合わせして金額を聞いて考えます!

体験談とても参考になりました✨ありがとうございます😊

• 12月10日
  • どれみ

どれみ

うちは小柄ではないです!
    身長118センチ21キロなので笑笑

• 12月10日