※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

ソワソワ期です。(笑)妊活初めて 6ヶ月です。(片方卵管なしなので2ヶ…

ソワソワ期です。(笑)

妊活初めて 6ヶ月です。(片方卵管なしなので2ヶ月に1回のペース)
2ヶ月前に卵管造影検査 異常なし。
クロミッド1錠ずつ 5日間服用 で排卵を誘発。

先月 肺胞チェックで 12日目は日曜日で早めに10日目に
受診して まだ、小さく HCGは打ちませんでした。
先生は、日曜日に排卵すると言ってて
それって、当たりますか?😂
タイミングもい11月の18.19といわれてて でも、17.18しかとれませんでした😭💦
生理周期は30日で
昨日予定日だったんですけど まだ来てません!来る気配もなくて期待しちゃいます👶(笑)

薬の副作用で子宮内膜が薄くなってて 薬も変更💊

子宮内膜薄くなっても妊娠出来ますか?💦


コメント