※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w5dの妊婦が下痢で苦しんでおり、肛門に違和感や血が出ている症状があります。赤ちゃんへの影響や腹痛について心配しています。

汚い話ですが...
今10w5dです。

昨日の夜下痢になりました
お風呂に入っている時にトイレに行きたくなったのですが頭を洗っている途中だったので我慢しました
でもどうにも我慢できなくなって、慌ててトイレに駆け込んだらやはり下痢でした。
そして、その後くらいから肛門に硬い何かが詰まったような感覚がありまたトイレに駆け込んだのですが、水っぽい下痢のようなものが少しでました。
それからは肛門の違和感が続き肛門が筋肉痛のような感じがします。
今朝は透明な下痢?織物のようなものに赤い血か昨日の夜食べたいちごのカスなのかわかりませんがティッシュやナプキンについていました。
(この赤いものは確実に肛門からのものです)
今の今も筋肉痛のような感じで歩くのもしんどいです。
下痢が漏れたりもします。
本当に汚い話で申し訳ありませんが、同じような経験をされた方などいらっしゃいますか?😭
また、赤ちゃんに影響はないでしょうか?
腹痛はありませんが、パンパンな感じがします

コメント

ママリ

私もそうでした😭
初期はずっとピーピーでした…。
ピーピーの時は腸液で肛門の皮膚が溶ける?か何かでめちゃくちゃお尻痛かったです😭
ちなみに私はめちゃくちゃいきみまくりで💩してましたが子供に影響無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    しんどいですよね😭
    しかも、この波がいつくるかと不安です。
    痛みはヒリヒリでしたか?
    私はヒリヒリではなく肛門の筋肉痛のような感じです😭
    いきんだら赤ちゃん出てくるかもと不安でしたがママリさんのお話を聞いてしっかりいきもうと思いました😂!

• 12月9日