※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事や家事で負担が大きい状況で、旦那の働き方や家族のサポートに不満があります。

私、働くならできればフルで。資格有り。
旦那は、旦那の都合よく働いてもらいたい。
子どもの習い事は辞めさせたくないので、送り迎えできなくなる。 
町内会とかは役員の時はやって欲しい。
仕事以外は本当はやりたくない。
自営業で旦那と仕事してますが、朝から晩までとかではないですが、常に旦那の都合で予定とかも考えるのが腹立ちます😩
多分フルだと仕事忙しくても、やる羽目になるからだと思います。やりたくないことも。
みなさんならパートで働いて、旦那の仕事やって、子どもの送迎、勉強みたり、その他もろもろ子供の世話やご飯作りとかやりますか?旦那は自分の仕事のみです。
旦那は、自分では色々やってるつもりです。
お金がないと騒ぐのに高い車買って、駐車場も作りました。
イライラします…。
あー言えばこう言うって感じで凄く面倒くさい人です。
義母も息子ですが、面倒らしくて私に電話してくるほどです。聞いてもやってくれないので…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんはフルで働きに出たいのに
旦那様がパート+旦那の仕事+子供の世話その他諸々を希望されてるってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうです😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならフルで仕事出ちゃって、諸々協力してもらうのがいいなと思いました😔

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😅
    それは嫌みたいなんです😭
    ずるいですよねー😅

    • 12月9日