※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診でエコーを見て、性別が気になる。次回の健診で確認したい。

19w2dで健診に行ってきました!
特に性別なにも言われず順調だね、とのことだったんですが、もらった数枚のエコーを見たらこれはもしや🐘…?と思いました😳
2人目女の子希望で意識してチャレンジしたのですが笑

性別詳しく聞けばよかった〜!🥹
次一ヶ月後なのでよかったら見てみてください!

🐘にしては大きい気がしますが、でも手じゃなさそうだし突起ですよね(笑)
健診に戻りたい…!

コメント

りー

男の子な気がします☺️

ままた

我が家の男の子2人は…
突起物というか、ぽこん!みたいな丸い感じでチンチン見えた気がします😊❣️

冷製パスタ

割れ目もなさそうなので男の子な気がします☺️

a__m

20wの検診で割れ目くっきりの女の子だったので、男の子な気がします☺️

deleted user

男の子っぽいですよね😍💙

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん男の子予想ですよね😂
ピンクゼリーも使ってたんですが😂
男の子だと腹を括ろうと思います笑

はじめてのママリ🔰

男の子だとおもいます。産み分けなにされましたか?