※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園年長〜小学生の低学年くらいの男の子が喜ぶ、またはそのママが嬉…

幼稚園年長〜小学生の低学年くらいの男の子が喜ぶ、またはそのママが嬉しい、ちょっとしたプレゼントってなんでしょうか🥺

これまでちょっとしたもの(ハロウィンパーティーだったり、遊びに行った時の手土産だったり)は、毎回お菓子だったんですが、どうやらお菓子あまり食べないようで、、、

大したものを渡すんじゃなくて、よかったらこれ食べてね〜みたいな感覚のもので、食べ物以外で渡せるものって何かありますでしょうか。

文房具だと、わざわざ用意した感じありますかね?😭

女の子だったら、ヘアゴムとかキラキラシールとか、パッと思いつくんですが、男の子が分からなくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

文房具でもいいと思うしうちの6歳男児は食べ物以外だとバスボム喜びます☺️
これならサイズもないし年齢幅広くいけるかなと。

ちなみにお友達でお菓子そこまで食べない子がいるのですがパンは好きみたいでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️バスボムですね!確かに年齢層はかなり広く喜んでもらえそうです🥰
    お菓子食べなくても、パンは好きな場合ありますね!
    とても参考になりました✨

• 12月9日
はじめてのママリ

文房具というか、ぬりえをよくもらうしあげます。
ポケモンとか仮面ライダーとかのぬりえだと喜んでくれますよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    塗り絵いいですね✨貰えると嬉しいですよね🥰
    ポケモンの塗り絵、うちの子も好きなのでまとめて買っておこうと思います☺️

• 12月9日
ママリ*

幼稚園児と小学生だと結構喜ぶ物が変わると思います!
小学生になると急に格好付けるので😂

キャラクター物のポケットティッシュとかどうですか?
ティッシュだと、園や学校でも使うし持って行かない場合でも、普段持ち歩けますし😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    やはり小学生だと子どもっぽい物では喜ばないですかね🤣💦たしかにポケットティッシュは使えますよね✨
    気兼ねなく渡せそうでいいですね🥰

• 12月9日