※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

落ちない、滲まないマスカラ、アイライナー教えてください🙇‍♀️韓国の方…

落ちない、滲まないマスカラ、アイライナー教えてください🙇‍♀️

韓国の方とか若い子とか、整形級のメイクをしていて何故みんな滲まないのでしょう?

そういうメイクをしようとしているわけではないんですが、瞼が重く奥二重、目が小さいくせに涙袋が大きく、下まつ毛が上を向いています。

アイライナーは色味が好きでUZUのカーキを使っていますが、家に帰ってくると朝描いた原型無いです。笑

友人にオススメされたマスカラを塗るようになったら
育毛効果でめちゃめちゃ自睫毛が伸びたのですが、マスカラ自体はやはりカールは落ちてくるし、下瞼に滲みます。。
きっと目がパッチリしている方なら大丈夫なんでしょうけれど。。
やはりお湯落ちを謳っているものは滲んでしまいます。

目が小さいのでつけまつげはケバくなるし、
アレルギー持ちなのですぐ目を擦ってしまうのでマツエクも長持ちしないです。
まつパも私からすると値段が高いです😢

朝から夜まで落ちないマスカラ、滲まないアイライナーってありますか?出来ればドラストで買えるものが良いです。
皆さんのオススメを教えてください🙏

コメント

Raa

KATEのアイライナー使ってますが滲んだことはないです!擦らない限り落ちないです!
SHEINにまつパ売ってるんですが1000円くらいで買えてしっかりカールされるし1ヶ月くらいもつし付属の液なくならない限り何回もできるのでオススメです!!
まつパとかマツエクとかお店でしてもらうと高いですもんね、、、😥😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    KATEのアイライナーは何という名前ですか??
    SHEINにまつパ売ってるんですね😳自分のまつ毛をどうやってやるのか気になります。。笑

• 12月9日
  • Raa

Raa

KATEのスーパーシャープライナーEX3.0ってアイライナーです!
    あります!片目ずつします!
    まつパ売ってる商品のレビューの所にやり方とか書いてくれてる方いるのでそれ見たらできます!!😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

KATEのラッシュマキシマイザーってゆうマスカラ下地をつけてからdejavuのマスカラが私的最強です!メイク落とし忘れて寝て朝起きてもカールキープされてるし滲んでません!
アイライナーはD-UPオススメです!こちらもメイク落とし忘れて寝て起きてもそのままです!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッシュマキシマイザー聞いたことあります🥹
    dejavuのマスカラ色々ありますが、どれがオススメですか??
    D-UPのアイライナーは初めて聞きました、調べてみますね!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は長さを出したいので赤のロングタイプ使ってます!めっちゃ伸びます!
    ボリューム出したい方だったらピンクのボリュームタイプオススメです!ボリュームタイプの方は先の部分がちょっと太くなってて液がドバッとついてくるので瞼に付きやすいかなと思いました!そこだけ注意かもです😂

• 12月9日
みんみ

マスカラはメイビリンのウォータープルーフ
アイライナーはキャンメイクのジェルライナーがおすすめです💡´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイベリンのウォータープルーフのマスカラは、いくつか使ったことがあるのですが、わたしの最強のシジミ目では滲んでしまい断念しました😭
    ジェルライナーは使ったことないのでドラストで試してみようと思いますᝰ✍️

• 12月9日
のん

メイベリンのアイライナーは落ちません🥰
マスカラはKOSEです