※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転勤で地元から離れ、子供を望むストレスを感じています。無意味な検索に自暴自棄になり、妊娠中の義姉に会うのも嫌だと感じています。

リセットがくるたびに
「子宝 スポット」「子供ほしい」「子供 できない」とか色々検索かけちゃいます🔍😱😱

そういうこと自体が自分にストレスかけてるってのは分かってはいるものの、自暴自棄になって無意味な検索してます。笑

夫の転勤で地元から離れたとこに住んでいるので、幸いにも子持ちの友人たちには会わずに済んでますが、これから年末年始、妊娠中の義姉に会うのも嫌です〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭

うちも妊活中でお正月親戚集まるのが憂鬱です。
妊婦さんもいるし、もしかしたら誰かの妊娠報告あるかもしれないし…今年生まれた子連れてくるだろうし、まだなの?早い方がいいわよって言われるのが想像できます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    妊娠報告とかされたら顔引きつります。。
    以前義父に「お父さんお母さんも早く孫の顔見たいんじゃない?」って言われて涙堪えて苦笑いしました😅

• 12月9日