※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ビヒダスヨーグルトの原材料について心配です。外国産の乳製品でも大丈夫でしょうか?

妊娠中ビヒダスヨーグルトの4個パック食べてた方いらっしゃいますか?!
白桃と黄桃味が好きで時々食べているんですが、、原材料の乳製品が国内産じゃなくて、国内製造とフランス、その他と書いてありました。チーズは外国のものはリステリア菌の心配があると耳にしたのですが、ヨーグルトって大丈夫なのかな?と知識が全くなくてわかりません💦
教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ビヒダスかはわかりませんが妊娠中ヨーグルト食べてました!
ビヒダスってたしかビフィズス菌入ってますよね?母から子に送る1番最初の贈り物と言われるくらいビフィズス菌はお腹の子によかったはずですよ^ - ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビフィズス菌は贈り物と言われてるんですね☺️
    初めて知りました!!すぐコメントいただいて嬉しかったです♪
    ありがとうございます😭

• 12月9日
ままり

ヨーグルトは気にした事なかったですね〜
原材料が輸入でも製造が日本なら殺菌処理されてるでしょうし🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    そうですよね、殺菌されていますよね。勉強になります📚ありがとうございます😊

• 12月9日