※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

コストコの会員になっておしりふきを買うか、薬局で買うか悩んでいます。

コストコのおしりふきのためにコストコ会員になるのありですか?
そんなことするならふつーにおしりふきを薬局とかで買った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふきのためだけだったら友達とかに一緒に行ってもらいます!
私会員ですがそのためだけだったら薬局とかで買った方がいいかもです!
ちなみにパンパースは独特の匂いしますが厚手でおすすめです😌🩷

ママリ⸜❤︎⸝‍

ネットでも買えるので
値段よりそれがいいって感じならネットで十分だと思いますよ☺️
私最近使い始めましたが
ほんと大きくて少ない枚数で済むのでいつなくなるの?って感じです😂

k❤︎

コストコより少し値段は高くなりますが、楽天にもコストコのお尻拭き同じの売ってますよ😌💛

ゆう🔰

私もコストコのおしりふきを愛用してたのですが、店舗が県外にしかなく、あまり行けないし、行けても在庫がないことが多かったので、メルカリとか、フリマアプリでクーポンがある時に買ってました〜!

• ゆめ

ゆめ

いくらくらいが妥当ですか?

• 12月8日
はじめてのママリ☆

UberEATSで頼めますよ!
計算したことないですが、コストコだと20%オフクーポンあったりするので、ちょい割高くらいで届けてくれるかもです🤔

コストコ付近にお住いまたは配送圏内まで行く必要はありますが💦