※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は1歳2ヶ月で、卒乳は焦らず1日1〜2回続けてもいいかなと考えています。フォローアップミルクに変えるか、牛乳を温めてあげるかも検討中です。

下の子が1歳2ヶ月です。
上の子のときは早く卒乳させたいと思い、さほどミルクや哺乳瓶に執着がなかったので1歳1ヶ月で卒乳しました。
上の子の時、発熱時など全く食べなかったのでジュースやゼリーなどに頼ってしまい、いろいろ心配になることがありました。
なので、下の子は卒乳は焦らず一日1回か2回なら続けてもいいかな、と思ってます!

みなさんはどうですか?
下の子はよく食べるのでフォローアップミルクに変えようかな〜と思ってます!
よく食べ、栄養的には問題ないと思うので牛乳を温めてあげるとかでもいいんですかね?

コメント

ひなまるママ(27)

たくさん食べる子だったので
下の子は1歳で卒乳しました!!
おっぱいマンになるのが面倒なので😂それからはもう牛乳ですね!