※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やはり双子の赤ちゃんがいると、数日眠れないのは普通ですか?かれこれ4日寝てません。倒れそう

やはり双子の赤ちゃんがいると、数日眠れないのは普通ですか?

かれこれ4日寝てません。倒れそう

コメント

モモ

毎日お疲れ様です✨😭
双子…本当素敵な宝物ですが乳児は試練と耐え、記憶喪失レベルな忙しさですよね😭
片方が泣いたらおっぱい、次はもう1人で気づいたら次の授乳…
地獄な日々でした💦
もしミルクもあげているならミルクは旦那さんに手伝って貰うなど、誰か助けてもらえる人が居ると本当に良いんですが…

生後6ヶ月とかになっても夜中のミルクで起きるので主人が1人必ずやってくれてました。
正直そうでも無いと寝不足でこっちが死にそうになるので、少しでも旦那さんに協力して貰ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは母乳を直ではのんでくれず、1日八回搾乳して冷凍して解凍してあげてましたが、それだけでかなりの時間のロスで搾乳器洗うのとかも解凍で時間かかるのもストレスでやめました。
    いまはミルクですが離乳食もはじまり、、
    旦那はいっさい手伝わないですね。

わたしは双子だけでなく上の子二人の世話や五分おきの喧嘩の仲裁とかもあるし、親の介護もあるので、気が狂いそうです、、

• 12月9日
  • モモ

モモ

それはどう考えてもキャパオーバーです…
    本当苦しい状態ですね…
    時間の問題で精神崩壊してしまうと思います😭
    旦那さんが憎いです…
    双子は旦那が手伝ったくらいじゃ手が足りないくらいなのに。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がうちの母にひどい態度したり、母を嫌いで常にイラついててわたしや子供に当たり散らすので、もういやだといったら、離婚届だしとくっていわれました(昔書かされたやつ))、ついさっき(^_^;)

• 12月9日
  • モモ

モモ

正直今我慢していてもそのうちプツンとキレて自分から離婚届出してたと思いますよ…
    側から見たらどーしようもない旦那に思えたので。
    私は連れ子再婚ですが、元旦那がやっぱり糞だったので見切り付けました笑笑
    ダメな糞男は糞なままです正直。
    私の中で子供のためにどこまで出来るかだと思っています。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは結婚して13年なんですが、プチんと切れて自分から離婚話は過去になんどもしてます(^_^;)いまはむしろDVはなくなったので、昔よりは増しで(^_^;)

子連れで受け入れてくれる男性いるんですね!というか巡り合えて素晴らしいですね!わたしはなんども再婚考えてますが、子連れはやはりきついです。付き合っても、子供を理由にケチつけられて(なかなか会えないから不満だとか、二人きりになれないから不満だとか、養えないとかいわれて)わかれてきました、、

• 12月12日