※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がどうしても許せません。口唇ヘルペスについてです旦那は本当にす…

旦那がどうしても許せません。

口唇ヘルペスについてです

旦那は本当にすぐにヘルペスができるタイプです。

私は記憶にある限り唇にヘルペスができたことはありません、ちっちゃい頃ならあるかもですが覚えてません。

今回も、ヘルペスかぁ、と思ったらめちゃくちゃ水膨れがたくさんできていて、正直集合体恐怖症の私からしたら気持ち悪すぎました。。。💦


え、ちょっとあんまり子供達に顔近づけないで、
と本気で言っているのに

ふざけて顔を近づけたり近くで話したりします。

普通にありえなさすぎます。

え、移ったらどうするの?保育園も休まないといけないし、私今月忙しいって言ってるよね?

と言うと、
ヘルペスなんてみんな持っとるんだわ!!

と逆ギレ。


いや、私そんなに何回もできてないし、
そもそも今移す必要ないよね?
可哀想じゃん今後毎回ヘルペスできたら、
と伝えても、逆ギレです。


本当に
軽視していて腹立ちます。

友達で、ちょっと風邪ひくとすぐヘルペスできる子がいて、とても苦労していて、それが原因で彼氏と別れた、とかも聞いていたので、
本当にやめて欲しいんです。

今日も薬買う、と言っていたのに結局買わずに子供達に顔近づけて、
言い方悪いですが、
マジでキモいしありえません。


ほんっとうに毎日夜も仕事してるくらい私も忙しいのに、移ったらどうしてくれるの、と思います。


私が本気で怒るとやっとわかったみたいで謝ってきましたが、
行動じゃなくて軽視してる考えに腹が立つ、と伝えてもわかっていないようでさらにイライラします。

なんで怒ってんの?とも言われました。

コメント

Min.再登録

私自身口唇ヘルペス持ちですがご主人の行動は本当に有り得ないです💦
一度感染すると体調を崩したり疲れる度に発症するあの苦しみを我が子に経験して欲しくないです(´∩ω∩`*)
何故自分が一番しんどさを分かってるハズなのにそういった行為が出来るのか本当に不思議です( •︠ˍ•︡ )

はじめてのママリ🔰

え、ヘルペスってめちゃ痛くないですか?
移るものだし、移って子供ができたら痛くて可哀想。。
旦那さん慣れすぎて分からないのかな…
私もそれは無理です。。

deleted user

ちょっと、ありえないですね。
普通に腹立ちますよそれは!
うちの旦那さんも疲れるとよくヘルペス出来てますが、虫歯などが気になると言ってそもそも娘に対して不用意に顔を近づけたりしないので安心していますが…お子さんが保育園休まないといけなくなったらじゃああなたが休んでくれるんですかって話になりますよね。わたしだったら休んでくれないくせにと思っちゃいます。そのへんちゃんとわかってほしいですよね。

はじめてのママリ🔰

私も夫もよくヘルペスできていました。
結婚して保育士辞めてできてないです。笑*
ヘルペスはうつりますから怖いですよね…
それは旦那さん考えなさすぎです。

夫はファンケルのマルチビタミンを毎日飲むようになってからできる回数が本当に減りました!
おすすめですよ。