※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♪
雑談・つぶやき

悲しくなる。確かに選挙はママもしつこいぐらい頼んどる!でも、自分らに…

悲しくなる。確かに選挙はママもしつこいぐらい頼んどる!!
でも、自分らに返ってくるんやでええやんw
児童手当も子宮頸癌の無料クーポンも授業料無料化もめちゃくちゃ頑張ってくれとるやん!!
感謝でしかないわ。

コメント

木の実ママ

本当ですよね。。
1番私たちの生活に身近でありがたい事を実現してくれてるのに、本当悲しいですよね。。
もっとみんなにどんな事をやってきたか、他の政党が実現できてないかを知ってもらいたいですね( ;∀;)

• mii♪

mii♪

わかってくれる方がいてよかったです。
    本当ですよね(>_<)
    悲しくなりつい母にラインしました!笑
    市民のためにいっぱい色んな事してるのに、、、。

• 3月5日
  • 木の実ママ

木の実ママ

たまに批判の質問見るので本当悲しい気持ちになります(T_T)
    よく理解している私たちがちゃんと発信していかないとですね(*´꒳`*)♫

• 3月5日
  • mii♪

mii♪

悲しい。通り越しますよね。
    そうてますよね!間違ったことが世に伝わるのは本当に悔しくてたまりません。

• 3月5日
りな

#8000の導入、妊婦健診14回クーポン、ドクターヘリ設置、女性専用車両、育児休業給付金創設、子供医療費無料化、不育症保険適用、まだまだありますが、子育てしている私たちにとって本当に有り難いことばかりです(*´∀`)♪

• mii♪

mii♪

本当ですよね!!本当にありがたいです。
    ちなみに安倍総理大臣はカップラーメン1つの値段も知らなかったみたいです。笑

• 3月5日