※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔ママ
サプリ・健康

アロマオイルのdoTERRA(ドテラ)を使ってる人いますか?メリットデメリッ…

アロマオイルのdoTERRA(ドテラ)を使ってる人いますか?
メリットデメリット知りたいです。
最近、産後ケアで利用した助産院でアロマタッチのケアを受けて、お話をきく機会がありました。
他にも以前、支援センターでアロマオイルを使った日焼け止めクリーム作りのワークショップに参加したりと、ドテラにふれる機会があり、気になっています。
ただ、ネットで調べるとマルチ商法とかネットワークビジネスと出てきていろんな意見があり、手が出せずにいます。
私は公務員なので、会員になったとしても
仕事として利用するつもりはなく、あくまでも使用するだけの会員の予定です。

効果についても、ほんとなのか気になるところなので、利用してる方の体験談などききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

商品自体はとても良いと思いますし効果もあると思います。(友人に勧められて利用経験あります)
ただ、ネットワークなので私も利用はしていません🫣

• 朔ママ

朔ママ

私も商品の品質と効果は期待していて、試してみたい気持ちが強いんですが、
    同じくネットワークビジネスっていうところに抵抗が、、😅

コメントありがとうございます😊

• 12月8日