※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
子育て・グッズ

11ヶ月半ばくらいから離乳食食べてくれません。ごはん、うどんは食べま…

11ヶ月半ばくらいから
離乳食食べてくれません。
ごはん、うどんは食べますが
野菜、肉、魚など食べなくなりました。
それまではどんな料理でも
完食してくれるくらい
離乳食には悩みがないくらいでした。

ご飯の中に野菜を混ぜると
気づかれて出され
ごはん、うどんほぼ
噛まずに飲み込みます
(ご飯の硬さは柔らかくはなく普通です。)

一歳前後、食べムラが
出てくると思いますが
一生懸命作ったご飯
いつも捨ててます
ここずっとろくに食べないので
イライラしてます。

急に食べれるようになること
あるんですかね?

同じように食べなかったけど
ある日突然食べるようになった方
いますか?

ご飯の後ミルクもらえるから
食べないという考えもできますかね😩

コメント