※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後、亜鉛検査をしていないけどサプリを飲んでいいか悩んでいます。検査なしで飲むべきか迷っています。

先月末に初めての採卵を終え、年明けに移植する予定です!

銅亜鉛の検査をまだ一度もしてないことが気になってきました😱

次の診察は生理がきてからなのですが、とりあえず亜鉛のサプリをネットで買って明日からでも飲もうかと思っているのですが、

検査もせずに亜鉛のサプリ飲まない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

亜鉛の検査とか一回もなかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    希望しないとないのですかね!
    自発的に亜鉛のサプリ買って飲んでみようと思います!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

亜鉛はとっておいて悪いものでもないので、移植に向けて飲んでおくといいと思います👌✨
とりすぎはダメなので、容量は守ってください✨
あとはビタミンDとラクトフェリンが移植前におすすめです!

• ママリ

ママリ

さっそくDHCの亜鉛サプリを購入しました!
    ビタミンDとラクトフェリン、飲んでます😍✨
    亜鉛サプリのオススメは何かありますか?購入後に調べたら、DHCのサプリはセレンが含まれてるからあまりよくないと出てきて、、🤣

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亜鉛は私もDHCのやつ飲んでます😊
    そうなんですか!?それは知らなかったです😅変えた方がいいのかな…笑

ビタミンDはネイチャーメイドのsuperDというやつと、ラクトフェリンは「子宮内フローラのためのラクトフェリン」というのを飲んでます😊
    ただ↑のラクトフェリン結構高めなので、もう少し安くて良いやつがあるかなと模索中です💦

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

DHCですか!同じと知っったら安心しました☺️セレンはあまり気にしないことにします!

ネイチャーメイドのスーパーDいいですか?☺️✨
    ラクトフェリン同じです!!!Amazonで安い時になるべく買ってますが、高いですよね😱一日三粒飲んでますか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も血液検査までは行っていないのでどうかわからないですが、スーパーDはかなり多くのビタミンDが入ってるっぽいので良いのかなと思ってます😊
    私は楽天で安い時に買ってます〜💦それでも高いですよね😢
    キッチリではないですが、一日6錠飲んでますよ💐

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

せっかくお返事頂いたのに返信が遅れて申し訳ございません🙇‍♀️
    ラクトフェリン、6錠も飲まれているのですね!!リッチです!!私は3錠なのですがもっと増やそうか迷います😱

• 12月13日