※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘のオムツ交換時に白いタラコのようなつぶつぶを発見。続く場合は病院受診を考えており、同様の経験をした方の原因と診断について教えて欲しいです。

1歳1ヶ月の娘がいるのですが、先程オムツ交換の際に白いタラコのつぶつぶのようなものがありました。

まだ1度しか出ておらず、今はお昼寝をしているので様子見中ですが、もし続くようなら病院を受診しようと思っています。

同じような経験がある方、このつぶつぶの原因は何と診断されたか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつのポリマーじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今落ち着いてもう一度オムツ見たらポリマーなような気がしてきました、、

お騒がせしてすみません😭🙇‍♀️

• 12月8日
ママ🍊

私もポリマーかと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いて見てみたらポリマーな気がしてきました、、
    交換してる時に破れてる感じ無かったので、え!病気?って思ってバタバタしてしまいました、、

平常心大事ですね😣
    お騒がせしてすみません🙏

• 12月8日
  • ママ🍊

ママ🍊

分かりますよー!
    私も上の子の時、ちょうどおちんちんの先っちょにポリマーがついてて、おちんちんからカスが出てる!!って大慌てしたことあります😅💦
    子どものことはどんなことでも気になってしまいますよね☺️
    何事もなくて良かったです😊

• 12月8日