※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子にはおもちゃがあるため、必要ないかもしれませんが、派としては贈りたい気持ちです。何かおすすめの案はありますか?

生後2ヶ月の女の子のクリスマスプレゼント迷ってます。
上の子がいてプレイジムブルーナボンボンブーブの乗り物絵本おもちゃ積み木など一通りおもちゃもあるし旦那はまだ早いし上げなくてもいいんじゃない?と言っています。
私は買ってあげたい派で上の子のクリスマスプレゼントにストライダーも購入済みです。
何かいい案ありますか?(>_<)

コメント

ねここねこ

お口に入れても大丈夫な赤ちゃんのおもちゃでいいんじゃないでしょうか☺️音が鳴るとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねここねこさん返信ありがとうございます!
    ぬいぐるみっぽいおもちゃとかはねぇねの物になってしまうかなと思っていたので口に入れてもいいおもちゃいいですね!!有難うございます(*´˘`*)

• 12月8日
しー

可愛いお洋服とかどうでしょう??子供服ブランドとかの!!
お下がりじゃなく自分だけの特別なお洋服があったんだみたいなのはあとから嬉しいかもです。普段から買ってあげてるかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しーさん返信ありがとうございます!
    お高めお洋服すぐサイズアップしちゃうしなと思ってなかなか手が出せないのですが有りですよね〜😚🎶

• 12月8日
  • しー

しー

わかります!!今買ってもすーぐ着れなくなりますよね😭
    ベビー服でぬいぐるみ作ってくれるサービスがあるので、あとからそのお洋服でぬいぐるみ作ってあげるとかもどうでしょう〜

• 12月8日