※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

夜中の加湿について。我が家の寝室の密閉がすごいのか冬場すごく乾燥し…

夜中の加湿について。
我が家の寝室の密閉がすごいのか冬場すごく乾燥します。
さっそく私も喉をやられ息子も声が少し枯れて咳をしだすようになりました、、。
加湿空気清浄機を使ってるのですが乾燥に勝てません。
私に至ってはのどぬーるマスクを使ってますがそれでも朝乾燥してる感じがします、、。
加湿器以外でどのようにしたら乾燥しないでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、最近は加湿器以外に夜に洗濯するのでその洗濯物も全部じゃないけどいくつか置くようにしてますが少し乾燥マシになった気がしてます😄

• ままり

ままり

濡れたもの干しとくといいって聞いたことあるけど本当なんですね🥺💓
    我が家はドラム式で乾燥までやってしまってるので寝室の加湿用で濡れタオル干そうと思います😭✨
    ありがとうございます😭✨

• 12月8日
ありんこ

濡れタオル干す、とかですかね💦

うちも加湿空気清浄機ですがとりあえず今のところ乾燥してる感じはないです。

あと起きてるときはこまめにうがい、飲み物を飲む。

ママリさんはうがい薬も使った方が効果あると思います

• ままり

ままり

それ聞いたことあるんですが本当にきくんですね🥺💓
    先程起きた息子にお茶を飲ませたらごくごく飲んでて喉乾いてたよね🥲って思いました😭
    私はいいけど息子が可哀想で💦
    こまめにうがい、水分取るやってみます!
    うがい薬持ってないので今日薬局に買いに行きます!
    ありがとうございます😭✨

• 12月8日