※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

今日は、10ヶ月ぶりに美容室に行く予定だったのに…😭こういう時に限って…

今日は、10ヶ月ぶりに美容室に行く予定だったのに…😭こういう時に限っていつも子供が体調崩す😭
私が何か用事があると、それに合わせてるのか!?と言うくらいに、子供が体調崩すから、本当悲しくなる😭
仕方ないんだけど、そうなるといつも私の予定はキャンセルしないといけなくなるのが、本当に悲しくて😭今日も、ずっと行けずにいた美容室にやっと行けると思って楽しみにしてたのに、キャンセルしないといけないから、本当悲しすぎる😭
旦那は、子供が体調崩しても、自分の予定を無しにする事なく、予定通り出来るのに…何で私だけ!?とか思ってしまう事も嫌だし、羨ましいと思ってしまう事も嫌だし💦
旦那は、今日は、飲み会だそうで、普通に参加して帰ってくるようです。本当…悲しい😭

コメント

ベーコントースト🥪

私もです…

一人時間とか美容院って時に体調崩され、休ませてくれんなぁって言ってます😖

仕事に休む連絡するよりマシですが、縮毛したいしトリートメントもしたいしで😢

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!同じですね!
    上の子と下の子で順番に体調崩すから、ずっと自分の予定めちゃくちゃな感じになるので、本当悲しくなります😭
    毎日元気でいてくれると、本当ありがたいですね😅

• 12月8日