※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズが気になるけど、サイズアウトか悩んでいる。漏れもなくて、太ももに跡がつくこともあるけど、ギャン泣きの時だけ。次のオムツはどうしようか悩んでいる。パンパースのオーガニックコットンは合わないみたい。

オムツサイズアップについて

今1ヶ月6日で4400gで
メリーズプレミアム?の新生児サイズを使ってます!
3ー5kgまでとあるのでそろそろサイズアウトかな?
と思うんですが漏れ無しテープも1と2の間で止めれます
太ももに跡がついてる時があるんですが
大体ギャン泣きの時に足をぴーーんと力強くするので
その時だけです🤔
次のオムツsを買うか新生児買うか
オムツはなにがいいのか教えてください😭😭

パンパースのオーガニックコットンは
産院で使ってましたが合わないみたいで少しかぶれます!

コメント

ママリ

跡がつくならSサイズですね😩
もう、新生児じゃないし
とりあえずS買って大きかったらまた戻すと無駄がないのかなと🥹


うちはメリーズが合わなくて
最終的にパンパースに、戻ってきましたが
おむつはほんとその子によって違うし
同じ新生児用とかでも大きさも微妙に違うし
漏れやすさなどもあるので色んなのを買ってみるしかないですね😫

  • あちゃん

    あちゃん

    S買ってみようと思います!!😭
    友人は同じオムツで2ヶ月まで新生児用使ってたて言ってて
    メリーズは大きめと聞くのでだからかな??と思ってました😭

    • 12月8日